6月6日の様子

☆そら組・にじ組・ほし組

今日はそら組、にじ組、ほし組で朝霧公園へお散歩に行きました。木陰でシロツメクサやクローバーを摘んだり、鬼ごっこをしたりと楽しんでいましたよ。

☆うさぎ組

今日は以上児園庭であそびました。砂場やブランコなどたくさん体を動かしてあそぶ子どもたち。汗もたくさんかきましたよ。

☆あひる組

今日は園庭へ出ました。砂の山に登ったり、坂を使ってボールを転がしてみたりと色んな楽しみ方をしましたよ。

☆ひよこ組

今日はホールであそびました。ホールの階段やお部屋までの階段を登ったり降りたりして移動し、ホールでも歩いたり、ハイハイしたりしてあそびました。

Comments are closed.