6月7日の様子

☆そら組

今日はホールであそびました。のぼり綱に挑戦したり、ボールをお友だちと投げ合う姿もありました。お部屋ではレストランにうさぎ組の子が来店してくれましたよ。

☆にじ組

ホールで鉄棒や大縄、のぼり綱などしてあそびました。パラバルーンもお友だちと笑顔で楽しんでいましたよ。収穫したスティックセニョールをゆでて給食で食べ「おいしい!」と喜んでいました。

☆ほし組

今日はホールであそびました。鉄棒や縄跳び、マット運動などをしましたよ。それぞれ、縄跳びをたくさん跳べるよう頑張ったり、鉄棒でいろんな技を見せてくれましたよ。

☆うさぎ組

そら組のレストランへおじゃましてきました。子ども同士でメニューを決めあったり、「おいしいね~」と言ったりしてとても楽しんでいましたよ。

☆あひる組

今日はホールでボールあそびやトランポリンボード、鉄棒、ゲームボックスなど楽しく遊びました。

☆ひよこ組

今日は玄関横のプレイルームであそびました。プレイルームまでハイハイしたり、歩いていきました。プレイルームでは音楽に合わせて体を揺らしたりしてあそびました。

Comments are closed.