5月28日の様子

☆そら組

今日は園庭であそびました。野菜が育っているのに気づき、「はなさいとるー!」「はっぱ、おおきくなっとるー!」と大興奮でしたよ。

☆にじ組

今日は園庭であそびました。大型遊具をしたり、アースケーキを作ったりしてあそびましたよ。うさぎ組さんにもらったてんとう虫も観察したりと楽しんでいましたよ。

☆ほし組

第2園庭であそびました。虫探しをしたり、シロツメクサでかんむりを作ったり、人工芝の上をお尻ですべったりと元気いっぱい楽しんでいましたよ。

☆うさぎ組

今日はクラスで育てたしそを収穫したものをしそジュースにして色が変わっていくところを見たり、ごくごくおいしそうに飲んでいました。

☆あひる組

今日も園庭に出てあそびました。砂場やてんとう虫遊具を楽しみました。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。カラートンネルをハイハイでくぐったり、ダンボールの車に乗ったりして楽しんでいましたよ。

Comments are closed.