5月27日の様子

☆きりん組

今日は、うめばちへ訪問に行きました。はじめは緊張していましたが、しばらくすると慣れ、マンダラぬりやカードゲームを一緒にしたりと楽しんでいました。

☆こあら組

今日は園庭で過ごしました。大型遊具や虫探しをしたり、泥んこあそびを楽しみました。「きもち~!」「もっとみずかけて!」と嬉しそうにしていましたよ。

☆りす組

今日は園庭であそびました。遊具を楽しんだり、虫を探したり、泥んこに触れたりと楽しんでいましたよ。

☆うさぎ組

泥んこあそびをしました。外へ出ると「あついねー」と言う子どもたち。水がかかると「つめたーい!」と喜んでいました。泥んこでもお料理など作り楽しみましたよ。

☆あひる組

今日も園庭であそびました。水の中に足を入れたり、コップに水を入れたりと楽しんでいましたよ。

☆ひよこ組

今日は玄関横のプレイルームまで移動して過ごしました。カラートンネルをハイハイで通りぬけて楽しんだり、ボールを転がしたりして自由にあそんでいました。

Comments are closed.