5月20日の様子

☆そら組

今日はそらいろレストランがOPENしました。初日ということもあり行列ができるほどにぎわっていましたよ。

☆にじ組

園庭であそびました。大型遊具をしたり、虫探しをしたり、おうちごっこをして楽しんでいましたよ。にじ組のスティックセニョールについているあおむしさんを育て始めましたよ。

☆ほし組

今日は大きくなったラディッシュを収穫しました。大きいものを見つけるととっても嬉しそうな子どもたちでしたよ。給食ではラディッシュと金曜日に収穫した金時草を食べましたよ。

☆うさぎ組

今日は園庭で遊びました。砂場でアイスクリームやきらきら星を作って楽しんだり、虫探しをして楽しみましたよ。

☆あひる組

園庭へ出ました。ブルーベリーの実がなってきて、指でチョンチョンとつついていました。早く食べてみたいね~。

☆ひよこ組

今日はテラスであそびました。おもちゃを振ったり、ハイハイやつかまり立ちをしてあそんでいました。お部屋ではボールプールであそびました。

Comments are closed.