5月21日の様子

☆そら組

今日は園庭へ行ってあそびました。砂場の水たまりで泥あそびを楽しんでいましたよ。お部屋ではお店屋さんが大人気でしたよ。

☆にじ組

今日はお外であそびました。アースケーキを作ったり、あおむしを見つけて図鑑で名前を調べたりしていましたよ。

☆ほし組

今日は園庭であそびました。水たまりに足をつけて「あしゆ~」と言って楽しんだり、虫探しやかけっこも楽しんでいました。

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。水たまりの水をすくって「メロンソーダ!リンゴジュース」と色んな味のジュースを作っていました。

☆あひる組

プレイルームへ行きました。鉄棒に上手にぶら下がっていましたよ。

☆ひよこ組

今日はテラスへ!保育者とボールを転がしあったり、お歌をうたうとリズムにのせて揺れたりして楽しんでいました。

Comments are closed.