5月8日の様子

☆そら組・にじ組・ほし組

今日はおしゃか様の誕生日をお祝いするはなまつりがありました。おうちからみんなが持ってきてくれたお花を供えたり、お話を聞いたり、歌を歌ったりしました。きりん組さんは田上交番にお花を届けに行きました。

☆うさぎ組

今日ははなまつり。うさぎ組さんはホールでのの様の前で写真を撮りましたよ。みんなでのの様の真似もしてみました。

☆あひる組

今日は園庭で野菜の苗植えをしましたよ。じーっと見たり、土に触れてみたり。その後ははなまつりで写真を撮ってきましたよ。

☆ひよこ組

今日はホールまで行き花御堂の前で写真を撮りました。その後はお部屋であそびました。ボールプールや積み木、わらべうたをしてあそびました。

Comments are closed.