2月21日の様子

☆きりん組

今日は卒園式の第2部の練習をしました。側転や逆立ち、とび箱、鉄棒をしたりしました。今までできなかったこともできるようになり「とびばこ、6だんとべた~!」と喜ぶ姿も見られました。

☆そら組

今日は園庭であそびました。かくれんぼやむっくりくまさんをして走ったり隠れたりと楽しそうでしたよ。

☆にじ組

今日は“おおさむこさむ”のかき氷屋さんがOPENしました。食べたかき氷を積み木でつくった“おおさむこさむ”に食べさせていましたよ。

☆ほし組

今日はホールであそびました。とび箱5段を縦にしてチャレンジし、こあらさんの何人かは跳ぶことができていました。お部屋ではしげみむらの積み木も積み始めていますよ。

☆あひる組

今日はプレイルームであそびました。ゲームボックスから「いっせいのーで」と言ってジャンプしたり、鉄棒に足かけをして楽しんでいましたよ。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。とび箱のお山に登って保育者と手を繋ぎジャンプを楽しんだり、音楽に合わせてダンスをして元気に過ごしました。

 

Comments are closed.