2月20日の様子

☆きりん組

今日はホールであそびました。とび箱の6段や逆上がりにも挑戦していた子どもたちでしたよ。お部屋ではヨーヨーキルトも順番に制作中です。

☆こあら組

今日はホールであそびました。そら・にじ・ほし対抗リレーをし、バトンをフラフープやボールにしたりして楽しみましたよ。また、お別れ会のクイズの練習もしましたよ。

☆りす組

ホールでパラバルーンやリレーを楽しみましたよ。お別れ会の練習も元気いっぱいのりすさんでしたよ。

☆うさぎ組

今日はホールでリレーやパラーバルーンをしました。パラバルーンで大きな風船を作ることができてみんな大喜びでしたよ。風船の中で手を振って可愛らしかっですよ。

☆あひる組

今日はプレイルームへ行ってあそびました。とび箱お山をしたり、ゲームボックスジャンプ、ポックリをしたりして楽しんでいましたよ。元気いっぱいあそんでいる子どもたちでした。

☆ひよこ組

ホールでトンネル、とび箱ジャンプ、バランスボード、鉄棒などをしてあそびました。お友だちがあそんでいるのを見て一緒にしてみたり一緒に笑って楽しんでいましたよ。

Comments are closed.