2月22日の様子

☆きりん組

今日は朝霧公園へ行きました。全員6歳になったということで遊具も解禁!うんていをしたり、長いすべり台を楽しんでいました。

☆そら組・にじ組

今日はそら組さんとにじ組さんで高嶋公園へ行きました。てんとう虫を見つけたり、お花が咲いていたりと春の訪れを感じていましたよ。

☆ほし組

園庭であそびました。あひる組さんも一緒だったので砂場であそんだりと楽しみました。いいお天気だったので、のびのびと遊具や虫探しなどしていたほし組さんでした。

☆あひる組

今日は以上児園庭へ行ってあそびました。ほし組のお兄ちゃんお姉ちゃんの姿を見ながら遊んでいる子どもたちでした。ブランコが大人気でしたよ。

☆ひよこ組

今日はお天気が良かったので屋上に出てあそびました。青い空に飛行機を見つけて「ばいばい」と手を振ったりすべり台を元気に滑り降りて楽しんでいましたよ。

Comments are closed.