2月18日の様子

☆きりん組

今日はあたたかく「あつい~」と言いながら園庭でたくさんあそびました。大型遊具をしたり、わらべうたの黄金の勇士もみんなで楽しみましたよ。

☆そら組

今日は園庭であそびました。大型遊具であそんだり、砂場でカレーなど料理を作って楽しんでいましたよ。

☆にじ組

今日は園庭であそびました。「あったかい」と言って上着を脱ぐ子も多く「あっチューリップのめでとる!」と春の訪れも感じていましたよ。

☆ほし組

今日は下岡公園へ行きました。どんぐりや落ち葉、つくしの芽を見つけ、たくさん自然を見つけられましたよ。陽気なお天気で「あったかい~」と子どもたちが言っていましたよ。

☆あひる組

今日は第2園庭であそびました。「ないねー」とまつぼっくりを探したり、トラックを見て「トラックかっこいい」と真剣に見つめていましたよ。

☆ひよこ組

お天気がよかったので屋上であそびました。固定遊具やすべり台であそんだり、お友だちとかけっこをして元気に体を動かしてあそぶ子どもたちでしたよ。

Comments are closed.