2月15日の様子

☆きりん組

今日はお外で大型遊具であそんだり、転がしドッヂをしてあそびました。お部屋ではひらがなの練習もしました。

☆そら組

今日は園庭であそんだり、お部屋でラーメン屋さんを楽しみました。今日で閉店のラーメン屋さん。たくさんのお客さんが来ていましたよ。

☆にじ組

今日は園庭であそびました。大型遊具をしたり、ゆきのかたまりを見つけたりと楽しんでいましたよ。「あつ~い」と言って走っていました。

☆ほし組

今日は園庭であそびました。地面に氷がはっていたり、霜柱があるのを見つけ、「キラキラしてるね!」「ほうせきみたい」と拾って嬉しそうな子どもたちでした。

☆あひる組

園庭でへ出ました。いたるところに氷がはっていて、「ここにもあるよ!」と氷を見つけていた子どもたちでした。

☆ひよこ組

今日もプレイルームであそびました。音楽に合わせて体を動かしたり、新聞紙をビリビリ細かくちぎり、頭上に投げて落ちてくる感触を楽しんだりしました。

Comments are closed.