1月29日の様子

☆そら組

今日も園庭で雪あそびをしました。ソリで滑ったり、雪合戦をしたりと楽しみましたよ。お部屋ではラーメン屋さんもしましたよ。

☆にじ組

今日は雪あそびをしました。ソリでお友だちと二人乗りをしたり、雪でお料理を作ってあそんでいましたよ。お部屋ではまゆとおにのお店屋さんごっこを楽しみました。

☆ほし組

今日は雪あそびをしました。第2園庭でソリに乗って坂を滑ったり、お友だちを乗せて引っ張り合いをして楽しんでいましたよ。

☆うさぎ組

今日はホールでのぼり綱をしたり、園庭で雪あそびをしましたよ。雪あそびではソリで雪山を滑り、みんな楽しそうでした。

☆あひる組

今日はホールへ行ってあそびました。ピョンピョンボールや鉄棒、バランスボードにのって楽しみましたよ。追いかけっこをしたりと楽しんでもいました。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。手押し車を押したり、カラートンネルの中に入ってかくれんぼをしたり、追いかけっこをして楽しく過ごしました。

 

Comments are closed.