1月28日の様子

☆そら組

今日は雪も積もったので雪あそびをしました。第2園庭で滑ったり、転がったりしてあそびましたよ。

☆にじ組

今日は園庭で雪あそびをしました。雪玉を作って上に乗ったり、雪合戦をしていました。「なかはいろ~」と言う子もおらず、寒い中楽しそうに雪であそんでいました。

☆ほし組

今日はホールであそびました。とび箱は3~6段を跳んだり、ピョンピョンボールや大縄をして元気いっぱいあそびましたよ。

☆うさぎ組

今日は雪あそびをしました。大きな雪玉が3つ置いてあり「なにこれ~!」と大喜び。転がしてみようと力を入れてみんなで協力していましたよ。

☆あひる組

スキーウェアを着てお外で雪あそびをしました。お友だちとソリをひっぱりあいっこしたり、雪玉を投げて楽しんでいました。

☆ひよこ組

今日は屋上で初めてのゆきあそびをしました。真っ白になった屋上をキョロキョロ。ゆっくり雪の上を歩いたりと雪の感触を楽しみました。

Comments are closed.