1月22日の様子

☆そら組

今日はらーめん屋さんを楽しんだり、ホールで体を動かしたりしました。給食のシュウマイがらーめん屋さんと同じだと喜んでいた子どもたちでしたよ。

☆にじ組

今日はホールで大縄やのぼり綱、トランポリン等しました。お部屋ではおでん屋さんやお風呂屋さんごっこをしていました。もしかめにもチャレンジしていましたよ。

☆ほし組

今日はホールであそびました。とび箱や鉄棒、のぼり綱、リレーで元気にあそびました。お部屋ではあげもの屋さんのお店ごっこも楽しみましたよ。

☆うさぎ組

今日はもうじゅうがりゲームやフルーツバスケットをしました。お題をよく聞いて、走ったりととても楽しんでいる子どもたちでしたよ。

☆あひる組

今日はプレイルームであそびました。新聞でお洋服とバンダナを作ってもらったり、お腹に布団のようにかけて「おやすみ~」と目を閉じていましたよ。

☆ひよこ組

今日もプレイルームであそびました。ボールプールに入って沢山のボールの中に寝転がってフワフワの感触を楽しんだり「えーい」と投げてあそんでいました。

Comments are closed.