1月23日の様子

☆きりん組

今日はホールで卒園域で披露する側転や鉄棒、とび箱の練習をしたり、お部屋では卒園制作のヨーヨーキルトを一人ずつ順番に作りました。いよいよ卒園に向けての準備が始まりました。

☆こあら組

今日は園庭であそびました。みんなでリレーをしたり、大縄をして楽しみました。また、お部屋では切り紙もしました。

☆りす組

今日は節分の鬼のお面を作ったり、雪だるまの制作をしましたよ。切ったり貼ったり、楽しみながら頑張ってくれました。ホールでは体を動かして元気いっぱいの子どもたちでしたよ。

☆うさぎ組

今日はホールであそびました。的あてでは的に当たるように狙いながら当てていましたよ。プレイルームではかごめかごめをしましたよ。

☆あひる組

今日は第2園庭へ行ってあそびました。作ってあった雪だるまにくぎづけの子どもたち。雪だるまをみんなで囲って木の枝でおしゃれに飾りつけをしたりと楽しんでいました。

☆ひよこ組

今日は未満児園庭とプレイルームに分かれて過ごしました。園庭ではてんとう虫遊具に登って滑り台をすべったり、砂場で楽しみました。プレイルームでは手押し車を押したり、ボールを転がしたりして楽しみましたよ。

Comments are closed.