1月11日の様子

☆そら組

今日は風船羽根つき対決を年齢ごとでしましたよ!

☆にじ組

今日はお正月あそびのかるたをしたり、年賀状を書いてあそびました。お外では鬼ごっこをしたり、大型遊具をしたりと体を動かしてあそびましたよ。

☆ほし組

今日は園庭で遊びました。だるまさんがころんだをしたり、短縄を100回目指して寒さに負けず頑張っていました。

☆うさぎ組

今日はでギョーザ屋さんが閉店でした。最後まで楽しみ、列になっていましたよ。次はくまくまパンのお店をすると楽しみにじゅんびしています。

☆あひる組

今日は、ホールであそびました。クルクルたこというたこあげを楽しみましたよ。子どもたちはとても嬉しそうに走り、楽しんでいました。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。音楽に合わせて両手を口元から頭の上に動かしたり、保育者のジャンプを真似して駆け足をしたり、つるした風船に手を伸ばし抱きついたり、ポンポンたたいたりして楽しみました。

Comments are closed.