1月10日の様子

☆そら組

今日は、風船羽子板の準備として紙皿に絵を描きました。ラキューで作ったコマを回したりとまだまだお正月あそびを楽しんでいましたよ。

☆にじ組

今日はお外で氷や霜柱を探してあそびました。ホールでは手作りの羽子板で風船羽根つきをしました。風船が割れると「わあ~!」と言いながら楽しんでいました。

☆ほし組

今日はきりんさんの風船羽根つき大会をしました。みんなとっても良い動きで打ち返していました!

☆うさぎ組

今日は外であそびました。昨日あった雪がなくなり「ゆきなーい」「おーい」と探していました。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。氷ができていて触ってみたり、足で踏んでみて「ちっちゃくなったー」と楽しんでいましたよ。

☆ひよこ組

ホールであそびました。トンネルや的あて、トランポリンボード、ボールを楽しみました。的にむかって「えいっ」と言ってボールを投げたり、くっついたのを楽しそうにとっていましたよ。

 

Comments are closed.