11月22日の様子

☆そら組・にじ組・ほし組

今日はお寺で報恩講がありました。数珠を持ってお参りして、お歌も元気にうたっていました。

☆うさぎ組

今日はプレイルームでイス取りゲームをしました。初めてでしたが、音楽がとまるとイスを探し座る姿が見られましたよ!

☆あひる組

今日はプレイルームへ行ってあそびました。トランポリンやゲームボックスなどを使って体を動かし楽しみましたよ。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。牛乳パックの手作り手押し車にまたがり「えい」「えい」と言いながら足を踏ん張って動かしたり、カラートンネルをハイハイで元気に通り抜けて楽しみました。

Comments are closed.