11月26日の様子

☆そら組

今日はこあらさんとりすさんははお遊戯の練習をそれぞれしました。その後、園庭であそびアースケーキや砂場であそびましたよ。

☆にじ組

今日はお外でひめりんごをとったり、大型遊具をしてあそびました。途中で劇やお遊戯の練習にも交代で行きりす、こあら、きりんでわかれてしました。

☆ほし組

園庭であそびました。大型遊具をしたり、泥だんごやアースケーキ作りを楽しんでいましたよ。表現会の練習も頑張っています。

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。砂でアイスやスープなどつくり、お友だちと楽しむ子どもたちの姿がみられましたよ。

☆あひる組

今日は園庭へ行ってあそびました。子どもたちは水たまりに大興奮!水たまりに入って楽しんでいましたよ。

☆ひよこ組

今日はプレイルームでカラートンネルを通りぬけたり転がっているボールを追いかけたり新聞紙をビリビリ破って楽しみました。

Comments are closed.