11月20日の様子

☆そら組

今日はお部屋でブカブカブーのきのこやさんを楽しんだり、園庭ではほし組さんの忍者とおにごっこをしたり、アースケーキづくりもしましたよ。

☆にじ組

今日はお外であそびました。アースケーキを作ったり、落ち葉を体にのせて“落ち葉のお布団”にして楽しんでいましたよ。お部屋ではけん玉やお店屋さんであそびましたよ。

☆ほし組

今日は園庭であそびました。忍者修行で大型遊具やのぼり棒を頑張っていました。お部屋ではおかしやさんも楽しんでいましたよ。

☆うさぎ組

今日は園庭でケーキ作りをしました。石けんでクリームを作ると「クリームおいしそう」と作ったケーキにのせ飾りつけしていましたよ。

☆あひる組

今日はホールであそびました。バランスボードの上をジャンプしてトランポリンのように楽しんだり、ゲームボックスをトンネルのようにくぐっていました。

☆ひよこ組

今日はホールでからだを沢山動かして楽しみました。保育者と手を繋ぎバランスボードを歩いたりフラフープの中に入って楽しみました。

Comments are closed.