10月16日の様子

☆そら組・にじ組・ほし組

今日は、イオン裏にあるとちのき公園まで遠足に行ってきましたよ。遊具であそんだり、鬼ごっこ、虫探し、木の実や落ち葉拾いなど楽しんでいましたよ。お弁当もおやつもおいしく食べ大満足のみんなでした。行き帰りも頑張って歩きました。お弁当ありがとうございました。

☆うさぎ組

今日は以上児園庭であそんだ後、以上児園庭でブルーシートを敷いてお弁当を食べました。みんな「おいしい」と言って嬉しそうに食べていました。

☆あひる組

園庭へ出ました。ひめりんごの実がなっているのを取ろうとジャンプしたり、イスに登ったりして頑張っていた子どもたちでした。

☆ひよこ組

今日は屋上と未満児園庭分かれてあそびました。屋上では遊具に元気に登り上手に降りて楽しんでいました。園庭では、砂場のバケツを持ってひめりんごを集めて楽しんでいましたよ。

Comments are closed.