10月15日の様子

☆そら組

今日は、園庭であそびました。アースケーキ作りや泥だんごを作ったりして楽しみました。大型遊具もし、体を動かしていましたよ。

☆にじ組・ほし組

今日はにじ組さんとほし組さんで一緒にさくらぶち公園へお散歩に行きました。道中すすきをとったり、シーソーにのったり、広場で走ったりしました。

☆うさぎ組

今日は第2園庭で行きました。ピンクの花を見つけ、花束にしたり、ねこじゃらしでお友だちをこそがしたり楽しんでいましたよ。

☆あひる組

今日は園庭へ行ってあそびました。園庭のすみっこに木の実がついている木を見つけて子どもたちは嬉しそうに集めていましたよ。

☆ひよこ組

今日はホールへ行きました。カラートンネルをハイハイで通りぬけたり、まてまてまてと保育者と追いかけっこを楽しんだり、ゲームボックスに入って穴から笑顔で顔を出したり、楽しく過ごしました。

Comments are closed.