10月11日の様子

☆そら組

今日は、ホールであそびました。とび箱、のぼり綱をして楽しみましたよ。お部屋ではけん玉やてんぷら屋さんを楽しみました。

☆にじ組

今日はホールであそびました。鉄棒やとび箱、運動会のお遊戯を踊って楽しみましたよ。お部屋ではけん玉で京都を目指す旅に挑戦する子どもたちでした!

☆ほし組

ホールで運動あそびをしたり、とび箱や大縄、のぼり綱など楽しみました。運動では、さつまいもやうさぎ、クマ歩きなどみんなでしましたよ。

☆うさぎ組

今日はホールであそびました。バランスボードでは上手にバランスをとりながら体を動かしあそびましたよ。コーンの周りも走り、楽しみました。

☆あひる組

今日はプレイルームで新聞紙あそびをしました。新聞紙をちぎったり、丸めたり楽しんでいましたよ。プラネタリウムもどきを楽しみました。

☆ひよこ組

プレイルームであそびました。フラフープをかぶって入ってみたり、ミニトップに乗ってぐるぐるまわって楽しみましたよ。音楽を流すと体を揺らしてリズムにのって笑っていました。

Comments are closed.