10月10日の様子

☆きりん組

今日は運動会の体験画を描いたり絵の具で塗ったりしました。表現会の詩も一人ひとりに配り、読みましたよ。また少しずつ覚えていきたいと思います。

☆こあら組

今日は運動会の体験画を描きました。玉入れやパラバルーン、リレーなど思い思いの楽しかった思い出を上手に描いていましたよ。

☆りす組

運動会の絵を描きました。玉入れやおうちの人との大玉転がしの絵を描いているお友だちが多かったですよ。その後は園庭で虫探しや大型遊具であそびました。

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。むっくりくまさんをして、お友だちや保育者とかけ回り楽しんでいましたよ。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。飛行機を見つけて「おーい!」と手を振ったり、木をありが登っていくのを見つめていたりしましたよ。

☆ひよこ組

今日は、ホールに行ってあそびました。階段にマットをひいて大きなすべり台を作って腹ばいや座ったりして笑顔を見せながら滑り降りて楽しんでいましたよ。

Comments are closed.