9月28日の様子

☆そら組・にじ組

今日はそら組さんとにじ組さんで朝霧公園へ行ってきました。黄色のお花がたくさん咲いていたり、バッタやトンボをつかまえたりと楽しみましたよ!天気も良くのびのび過ごしました。

☆ほし組・うさぎ組

今日はほし組さんとうさぎ組さんで高嶋公園に散歩に行きました。どんぐりを見つけたり、バッタを見つけたり、かけっこをしたりして楽しみました。秋晴れの下元気いっぱいの笑い声が響いていましたよ。

☆あひる組

今日は園庭へ行ってあそびました。いちじくを味見したり、オニヤンマを見たり、金木犀のにおいをかいだり、色々楽しみましたよ。とても嬉しそうな子どもたちでした。

☆ひよこ組

今日は屋上であそぶグループと未満児園庭であそぶグループに分かれて外あそびをしました。屋上では固定遊具をのぼったりハイハイをして外気浴を楽しみ、未満児園庭ではてんとう虫遊具や砂の感触を楽しみましたよ。

Comments are closed.