10月2日の様子

☆そら組

今日は、年齢別に分かれて運動会の練習をしたり、かっぱを着て外であそびましたが、途中で晴れてきたのでかっぱを脱いであそびましたよ。

☆にじ組

今日はお外でかっぱを着てあそびました。泥だんごを作ったり、いちじくを食べたりしました。ホールでは学年ごとにパラバルーンやお遊戯の練習をしました。いよいよ今週末ですね!晴れますように。

☆ほし組

今日は少し園庭であそんだ後、ホールでお遊戯やパラバルーン、リレーの練習をしました。皆本番に向けて張り切って頑張っていますよ。

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。途中雨が降ってきたのでみんなで雨宿りしましたよ。よく変わる天気で空をよく観察していましたよ。

☆あひる組

階段にマットを敷いてすべり台をつくりました。子どもたちは大喜びで四つん這いで登ったり、勢いよくすべっていました。

☆ひよこ組

今日もプレイルームで楽しみました。ボールを手に取りポーイと投げて追いかけたり、窓から見える未満児園庭で遊んでいるお友だちに手を振ったりして笑顔を見せていました。

Comments are closed.