8月29日の様子

☆きりん組

今日はひまわりの花を見に行き、背より高くなったひまわりに「おおきいね~!○○ちゃんの、もうたねとれそうやね!」と喜んでいました。ホールでは側転やとび箱、鉄棒をしたり、YMCAを踊りました。

☆こあら組

今日はホールではあそびました。運動会の練習でパラバルーンとリレーをし、みんなとても張り切って頑張っていましたよ。

☆りす組

ホールであそびました。鉄棒やとび箱、ゴムとび、ミニボード、のぼり綱、トランポリンなど楽しみました。大縄の足切りジャンプもみんな上手でした。

☆うさぎ組

今日は、お風呂ごっこをしました。動物のお面をかぶり、なりきっていましたよ。お友だちの背中を流したり、体を洗ったりし、とても楽しんでいましたよ。

☆あひる組

今日は園庭でお弁当を作り、上にひめりんごをトッピングしたり、お部屋では足型をとって楽しみました。

☆ひよこ組

今日もテラスでプールを楽しみました。少しあたたかいお湯の中にアヒルやイルカと一緒にザブーンと腰までつかってとても気持ち良さそうでしたよ。

Comments are closed.