8月10日の様子

☆そら組

今日は庇売りにプールに入りました。宝探しやビート板あそびを楽しんでいましたよ。お部屋ではラキューでおばけを作ったり、カードゲームをしてあそびました。

☆にじ組

今日は久しぶりにプールに入りました。久しぶりのプールに大喜びであそんでいました。「あしたからおやすみ~」とウキウキしている子どもたちでした。

☆ほし組

今日はプールに入りました。宝探しをしたり、水の中にもぐって久しぶりのプールに大はしゃぎでした!お部屋では積み木でお城を作りはじめましたよ。

☆うさぎ組

今日はプール・水あそびをしました。宝探しではみんな上手に見つけ、「ダイヤモンド~」と友だちと見せ合っていました。

☆あひる組

水あそびをしました。赤と黄色の色水を混ぜて実験してみたり、テラスに寝転がり甲羅干しをしてあそびましたよ。

☆ひよこ組

プール・水あそびをしました。早く入りたいと自らプールの中に入っていくお友だちもいて、嬉しそうにバシャバシャあそんでいましたよ。

Comments are closed.