8月17日の様子

☆そら組

今日は、プール・水あそびをしました。少し寒かったですが、子どもたちの人数も少なかったため、のびのびと泳いでいましたよ。泳ぐのもだいぶ上達していました。

☆にじ組

今日はプール・水あそびをしました。ぐりとぐらのかいすいよくごっこで使っていたスイカの浮き輪やイルカのイーちゃんと一緒にプールに入って楽しむ子どもたちでしたよ。

☆ほし組

プール・水あそびをしました。涼しい日でしたが、プールに入ると「きもちいい!」と大喜びのみんなでした。

☆うさぎ組

今日はお部屋でお友だちの誕生日をお祝いしました!みんなで歌ったり「おめでとう!」と声をかけていましたよ。

☆あひる組

今日はお湯あそびをしました。赤・青・黄の色水をすくって混ぜたり、シャワーに打たれて修行している子もいました。

☆ひよこ組

今日は屋上に出て大型遊具やボール、しゃぼん玉であそびました。すべり台をハイハイで元気よく登ったり、風に乗ってふわふわとんでいくしゃぼん玉を捕まえようと手を伸ばして笑顔を見せていました。

Comments are closed.