8月8日の様子

☆きりん組・こあら組・りす組

今日はきりん・こあら・りすさんで朝霧公園へ行きました。久しぶりのお散歩を楽しみ、公園に来ていた小学生とも追いかけっこをしたりと楽しんでいました。虫やお花を見つけたり、木の所でだるまさんがころんだをしたりして楽しんでいましたよ。

☆うさぎ組

今日は色水あそびをしました。ジュース屋さんごっこをし、みんな好みのジュースを選んでいましたよ。

☆あひる組

園庭であそびました。園庭に咲くほおづきを触ってみたり、砂で食べ物を作って包丁でチョキチョキ切って料理を作っていました。

☆ひよこ組

屋上であそびました。すべり台を登ったりボールを転がしたり、葉っぱを拾ってビリビリ~とちぎったりとあそびましたよ。

Comments are closed.