7月24日の様子

☆そら組

今日はプール・水あそびをしました。ビート板を使って泳いだり、宝探しをしたりしました。色水あそびもして、青と黄色を混ぜると緑になることに気付いて喜んでいましたよ。

☆にじ組

今日はプール・水あそびをしました。ビート板で泳ぐ練習をしたり、宝探しをして楽しむ子どもたちでしたよ。

☆ほし組

プール・水あそびをしました。宝探しでは、みんな見つけるのが上手になり「あった!」と嬉しそうに言っていましたよ。顔をつけて泳いだり、もぐったりも楽しんでいたほし組さんでした。

☆うさぎ組

今日もプール・水あそびをしました。いつもより深めのプールにみんな喜び、足を浮かせながら上手にワニ泳ぎをしていましたよ。

☆あひる組

今日はプールであそびました。トンネルをくぐったり、コップにボールを入れてアイスをつくり「どーぞ!」と渡してあげたりしていました。

☆ひよこ組

今日もテラスでプール(お湯)あそびをしました。タライの中にかにやあひるを入れて、両手でパシャパシャ水しぶきを作って泳がせてあげていました。

Comments are closed.