7月26日の様子

☆そら組

今日は、プール・水あそびを楽しみました。宝探しや色水あそびをしました。緑色と赤色を混ぜて、青色っぽい色になり喜んでいましたよ。

☆にじ組

今日は流しそうめんがありました。流れてくるそうめんや金時草を上手にすくって食べる子どもたちでした。「おいしー!」「もっとたべたい!」と大満足の様子でしたよ。

☆ほし組

今日は屋上で流しそうめんをしました。先生がそうめんと金時草を流してくれ「おいし~い」と大満足のほし組さんでしたよ。

☆うさぎ組

今日もプール・水あそびをしました。プールでは足を広げて立ちトンネルになりお友だちにくぐってもらい楽しそうでしたよ!ホースの水のトンネルも上手にくぐっていました。

☆あひる組

今日もプールあそびをしました。シャワーで雨のように降らせていると喜んでいる様子でシャワーに近づき楽しんでいる子どもたちでしたよ。

☆ひよこ組

水あそび・プールをしました。穴の開いたペットボトルをシャワーのようにしてあそんだりと楽しみました。以上児さんの流しそうめんの様子も少し見学しました。

Comments are closed.