6月26日の様子

☆そら組

今日は泥んこあそびをしました。とても暑いなか、気持ちよさそうに水を浴び楽しそうにしていました。サッカーもしたりしましたよ。

☆にじ組

今日はピザクッキングをしました。みんなで育てた野菜のピザと納豆ピザの2種類を作りましたよ。お昼寝後のおやつで食べます。味の感想はおうちで聞いてみてくださいね。

☆ほし組

園庭であそびました。泥んこを楽しむ子、大型遊具を楽しむ子、サッカーのPK対決を楽しむ子など様々でした。また、みんなでPK対決を近々楽しんでいきたいと思います。

☆うさぎ組

今日も泥んこ・水あそびをしました。みんなでカエルの歌を歌いながら泥んこの上をジャンプして楽しみましたよ。

☆あひる組

今日はクラスで育てた枝豆を食べました。手で枝豆をプランターから取ると、「イエーイ」と手をあげて喜んでいました。みんな美味しそうに食べていました。

☆ひよこ組

今日はお天気がよかったのでテラスでお湯あそびを楽しみました。タライの中に両手を入れてお湯をバシャバシャかき出したり、水しぶきをたくさんあげて楽しんでいました。テラスへ出れないお友だちは沐浴をして気分すっきりお部屋の玩具で楽しんでいましたよ。

 

Comments are closed.