5月10日の様子

☆そら組

今日は雨で里山へ行けなかったので、父の日のお父さんの似顔絵を描きました。とても上手に描いていましたよ!途中から晴れてきたので、外で体を動かしてあそびましたよ!

☆にじ組

今日はホールでバランスボードであそんだり、逆立ちしている下をくぐったりしてあそびました。

☆ほし組

たんぽぽきっこのスープ屋さんをOPENしました!たんぽぽスープやにんじんスープなど「おいしそう!」と食べていたほし組さんでした。6月にある百万石まつりのごっこの準備や梅雨のあじさいなどつくったりと楽しんでいますよ。

☆うさぎ組

今日はホールでパラバルーンをしてあそびました。音楽を聴き、笛に合わせて歩いたり、跳ねたりしてとても楽しんでいましたよ!

☆あひる組

今日はプレイルームへ行ってあそびました。鉄棒やフラフープ、バランスボード、ゲームBOXジャンプをしたり体をたくさん動かしましたよ!

☆ひよこ組

今日はもプレイルームでカラートンネルや手押し車、ボールで元気に体を動かして過ごしました。音楽に合わせて体を振ったり、拍手をしたり笑顔いっぱいでした。

Comments are closed.