5月7日の様子

☆そら組・にじ組・ほし組

今日はたけのこの皮むき体験をしました。上手にゆっくりと優しくむいている子や見た目がちょっと怖くておそるおそるむいている子の姿がありましたよ!むき終えると皮を重ねてあそんだり、ちぎってみたりと楽しみました。

☆うさぎ組

今日は1階プレイルームでリバーストーンズやゲームボックス、ポックリであそびました。リバーストーンズでは落ちないように頑張っていましたよ!

☆あひる組

今日はホールであそびました。鉄棒を背伸びしてつかまってみたり、トランポリンをジャンプ10回してみたりと楽しんでいました。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。カラートンネルを元気に笑顔を見せながらハイハイで通りぬけたり、布ブランコでゆらゆら揺れて楽しみました。

Comments are closed.