5月16日の様子

☆きりん組

今日は昨日のバス遠足の絵を描きました。楽しかったことを思い出し、お友だちと話しながら描いていました。お外ではヒマワリの種を植えました。「おおきくなーれ!」と言いながら植えていましたよ。

☆こあら組

今日は、昨日のバス遠足の絵を描きました。イルカショーの絵やバスの絵を描いたりと、昨日のことを思い出しながら上手に描いて楽しみましたよ!昨日はバス遠足ありがとうございました。

☆りす組

昨日のバス遠足の絵を描きました。イルカやタコ、ペンギン、バス、お弁当を食べているとところなどそれぞれ描きたいものを描きましたよ。バス遠足ありがとうございました。

☆うさぎ組

今日は暑かったため、タライに水を入れてあそびました。「おみず、きもちいいねー」と言いながら水を触ったり、スコップですくって楽しんでいましたよ。

☆あひる組

今日はタライやバケツに水を入れて水あそびをしました。水の入った重いバケツを運んだり楽しんでいました。

☆ひよこ組

今日もテラスへ出て外気浴を楽しみました。しゃぼん玉がそよ風にのって飛んでいく様子を笑顔を見せながら手を振って見て楽しみました。

 

Comments are closed.