3月26日の様子

☆きりん組・そら組

今日はきりん組さんとそら組さんで高嶋公園に散歩に行きました。バナナ鬼をしたり、つくしを見つけたり、かけっこをして楽しんでいましたよ。

☆にじ組・ほし組

今日はにじ組さんとほし組さんでさくらぶち公園へ行きました。道中、つくしのたくさんある空き地に寄り道し、つくしやねこじゃらし、オオイヌノフグリを摘みました。

☆あひる組

今日からうさぎ組での生活がスタートしました。新しいお部屋にドキドキした様子で、様々な玩具やおままごとを楽しんでいましたよ。

☆ひよこ組

今日からお部屋が変わり、新しいおもちゃにウキウキしていた子どもたちでした。園庭にも出て、てんとう虫遊具や砂あそびを楽しみました。

Comments are closed.