3月20日の様子

☆きりん組

今日はホールで体を動かし、久しぶりに運動会で踊った“ソレソレソレソレ祭りだ!祭り!”を踊り、みんなよく覚えていて元気よく踊っていました。きりん組のほし組さんは、ほし組さんの焼き肉屋さんにあそびに行ってきましたよ。

☆そら組

今日もホールであそびました。鉄棒やリレー、大縄、マットで運動をしましたよ。たくさん動き、給食はペロリでした。

☆にじ組

今日はホールであひる組さんとパラバルーンをしました。小さいこの横に並んでお兄ちゃんお姉ちゃんらしくパラバルーンをしました。

☆ほし組

ホールでリレーをしたり、大縄や、鉄棒、ケンケンパ等をしてあそびました。今日はほし組の「焼肉屋金星」にきりん組さんがらいてんしてくれました!部屋にきりんさんが来てくれて嬉しそうなほし組さんでした。

☆あひる組

今日はホールでにじ組さんにパラバルーンにまぜてもらいました!「ふうせん」で中に入るとニコニコで楽しんでいました。その後は、階段でマットのすべり台もしましたよ。

☆ひよこ組

今日はお部屋で風船あそびをしました。ふわふわ飛んでいる風船をつかまえようと手を伸ばしたり、落ちてきた風船を投げてみたりと楽しみましたよ!

Comments are closed.