3がつ6日の様子

☆きりん組

今日は、卒園式前最後の練習でした。緊張しながらも、「あしたにならないかな~」や「あーたのしみ」と卒園式が待ちきれない様子のきりん組さんでした。明日は、みんな元気よく、異意識を迎えられたらと思います。

☆そら組・ほし組

今日はそら組さんとほし組さんで一緒にホールで遊戯をして楽しみましたよ。うさぎ、りす、こあらと全曲踊り、みんなとっても嬉しそうでしたよ。こあらさんは、卒園式の最後の練習し参加しました。

☆にじ組

今日は穴ぐらで桜の木を作り、“おはなみだんご”のお店をオープンしました。桜餅やおだんごを食べ少し早めのお花見を楽しんでいました。

☆あひる組

今日はお部屋でお絵かきとシール貼りをしました。シールの絵を見ながら「りんごやね」「もも~!」とお話しし、完成すると「ママ、パパに見せる~」と嬉しそうな様子でした。

☆ひよこ組

今日はお部屋でダンスをしました!たくさんの曲を踊りましたが、上手に保育者の真似をして踊る子どもたちでした。

Comments are closed.