3月15日の様子

☆きりん組・そら組

今日は、きりん組さんとそら組さんで朝霧公園までお散歩してきました。どんぐりやまつぼっくりを見つけたり、小学生のお友だちがいたので、一緒に鬼ごっこをしてもらい、楽しんでいました。天気も良く、リレーもしたりと元気に走り回りましたよ!

☆にじ組・ほし組

今日はにじ組さんとほし組さんで高嶋公園に行きました。木の実を拾ったり、走ったり、すべり台をしたりして楽しんでいましたよ。

☆あひる組

以上児園庭であそびました。ブランコに乗り「1,2,3,4・・・10」と数えながら乗ったりこいだりと楽しみました。

☆ひよこ組

今日も、屋上へ行ってあそびました。日向ぼっこをしたり、大型遊具に登ったり、走ったりなど春の風を感じながら楽しんでいる子どもたちでしたよ。

Comments are closed.