2月21日の様子

☆きりん組

今日は園庭で雪あそびをしました。だんだんとけてきて、足がズボッとはまって大きな穴ができて「おおきなあなできた!」と喜んでいました。卒園証書とお歌の練習もしましたよ。

☆こあら組

今日はお別れ会できりんさんに出すクイズを作ったり、園庭でゆきあそびもしましたよ。穴を掘ったり、雪合戦をして楽しみました。

☆りす組

雪あそびをしました。ソリに乗ったり、雪合戦をしたり、雪の穴に入ってみたりと楽しんであそんでいましたよ!時々穴に足がはまり「わあ!」と面白そうに笑っていました。

☆うさぎ組

今日は第2園庭へ行きました。雪でおにぎりを作り「うめぼしと~こんぶいれよ!」とオリジナルの雪おにぎりを作っていましたよ。

☆あひる組

今日はプレイルームで新聞紙をちぎってあそびました。実習生が作った輪っかをかぶってみたり、「がおー!」と顔の前に持ってきてライオンのようにしていました。

☆ひよこ組

今日は、ホールへ行ってあそびました。みんなで玉入れあそびをしましたよ。子どもたちは必死になってなげて楽しんでいました。ニコニコ笑いながら体を動かしていましたよ。

Comments are closed.