2月20日の様子

☆きりん組

卒園式の練習で、証書授与や歌の練習をしました。外では雪あそび。バナナ鬼やソリを楽しんでいましたよ。

☆そら組

今日は園庭で雪あそびをしました。バナナ鬼や雪合戦をして楽しんだり、雪でかき氷やごはんを作ってあそんでいた子どもたちでしたよ。

☆にじ組

今日は第2園庭へ行きました。雪をパクッとひとくち食べ「つめたいあじする~!」と喜んでいましたよ。雪合戦もして楽しみました。

☆ほし組

今日はコマのオリンピックがありました。ウサリンピック、リスリンピック、コアリンピックでトーナメント戦をしました。勝った子、負けて涙する子もいましたが、気持ちを切り替えて「がんばって!かってね!」とお友だちを応援する姿が見られました。熱い友情、素敵でした。

☆あひる組

今日は以上児園庭へ。雪の大きな穴の中に入り、「あしゆやよ」「きもちいいね」と温泉気分を楽しんでいましたよ。

☆ひよこ組

今日はホールでパラバルーンをしてあそびました!みんなでバルーンをふわふわさせたり、中に入ったりして楽しみました。「きゃ~!」と嬉しそうに笑う子どもたちでした。

Comments are closed.