2月13日の様子

☆きりん組

今日は外で雪あそびをしてから、ホールでとび箱や鉄棒、逆立ち、側転をして体を動かしましたよ!だんだんできるようになってきた子も増えてきて卒園式に向けて頑張っていますよ!

☆そら組

今日は雪あそびをしたり、お部屋で2人のお友だちのお誕生日をお祝いしましたよ!いい所や聞きたいことを考えて質問していましたよ!

☆にじ組

今日もお外であそびました。「またゆきふったね~」「もうゆきいらんね~」と話しながらもソリに乗ったり、雪の上を滑ったり、してあそんでいました。

☆ほし組

雪あそびをしました。あひる組さんの前の雪山になった所でごろごろ転がったり、雪合戦をしたりと楽しみましたよ!「え~い!」とみんな元気いっぱい投げたり滑ったり、大笑いしていました!

☆あひる組

今日は以上児園庭で雪あそびをしました。スコップを使ってふかふかな雪を上手に雪かきしてくれたり雪玉を投げてあそびました。

☆ひよこ組

ホールできりん組のパラバルーンを見たり、プレイルームで身体を動かしたりと楽しみました。お部屋から屋上の雪をのぞいて「おおー!」と大喜びの子どもたち。触って楽しんだりもしましたよ。

 

Comments are closed.