2月6日の様子

☆きりん組

今日は雪のため出席人数が少なかったので、そら・にじ・ほしそれぞれで過ごしました。

☆そら組

雪あそびをしました。たくさんの雪で足や長靴もはまっていましたが、ソリあそびをしたり、寝転んだりと楽しそうでしたよ。

☆にじ組

今日も雪であそびました。背丈より高い雪をかき分けて園庭に入りあそびました。雪にはまり、長靴がなくなるくらいの雪にも負けず、楽しんでいました。

☆ほし組

雪あそびをしました。すごい雪に喜び外に出てあそんでいましたよ!雪だるまを作ったり、ソリ遊びや雪合戦など雪あそびを満喫していました。

☆あひる組

今日はプレイルームでひよこ組さんと一緒にあそびました。ビリボといういすの玩具やバランスボードに乗り、上手にバランスをとって楽しんでいました。

☆ひよこ組

今日はあひる組さんと一緒にプレイルームであそびました。少し緊張ぎみの子どもたちでしたが、踊りを踊ったり、ボール遊びをしたりと楽しんでいました。

Comments are closed.