2月5日の様子

☆きりん組

雪あそびをしました。一緒にそら組さんとあそんだり、鬼ごっこや雪だるま作り等楽しんでいました。お部屋では指編みやゲームをしました。

☆そら組

今日は雪あそびを楽しみました。みんなで大きな雪だるまを作ってかわいいお顔をつけました。みんな部屋に戻ると「たおれるなよ~!」と話しかけてかわいかったですよ。

☆にじ組

今日はお部屋の雪像(積み木で作ったお城)を元に戻し、ハワイを作ろう!とヤシの木を作りました。うさぎ組さんにも「こーするんやよ~!」と教えてあげたりしていました。

☆ほし組

今日はホールで体操をしたり、鉄棒、のぼり綱、ピョンピョンボール、平均台であそびました。リレーやパラバルーンもし、リレーでは「がんばれ~!」とお友だちを応援し、一生懸命走って楽しんでいましたよ!

☆あひる組

今日は雪あそびをしました。コロコロ転がってお山の下まで行ったり雪だるまを作ったりしましたよ。

☆ひよこ組

1階プレイルームで体操をしたり、ホールでほし組さんのパラバルーンを見て楽しみました。お部屋の窓から雪を見て「おお~!」と喜ぶ子どもたちでしたよ。

Comments are closed.