12月19日の様子

☆そら組

今日はホールでとび箱やのぼり綱をしました。お部屋では、まつぼっくりに緑色をつけたり、土台作りをして楽しみましたよ。

☆にじ組

今日はホールで短縄や鉄棒をしました。室内では年長さんが指編みをしていて、それを年中・年少の子たちが「すご~い」「これなに~?」とニコニコと見ていました。

☆ほし組

からすのそばやさんの準備をしました。オープンが待ち遠しいみんなです。ホールではとび箱や鉄棒、パカポコ、のぼり綱など楽しみましたよ。

☆うさぎ組

今日はホールで鉄棒やトランポリンをして楽しみました。プレイルームでは表現会のダンスも踊ってあそびましたよ。

☆あひる組

今日はホールであそんでいたにじ組さんにまぜてもらい、一緒にダンスを踊りました。真似しながら上手に踊っていましたよ。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。「バナナなの?」を踊ったり、カラートンネルやボール、手押し車を楽しみましたよ。

Comments are closed.