12月20日の様子

☆きりん組

今日は、音楽会に向けてこあらさんと合わせて合奏の練習をしました。「こぎつね」を頑張っていますよ!本番が楽しみですね。

☆こあら組

クレヨンで描いた表現会の体験画に絵の具で色を塗りました。ホールできりんさんと音楽会の練習もしてきましたよ!

☆りす組

園庭であそびました。氷を見つけて触ったり、雪でお料理したり、水たまりで魚釣りごっこをしたりと楽しんでいましたよ。

☆うさぎ組

第2園庭へ行きました。「だいこん、たくさんあるね~」と畑を眺めていました。雪山でソリを楽しみましたよ。

☆あひる組

今日は雪あそびをしました。ソリで滑ったり、雪山を登って「のぼれたー!」と嬉しそうでしたよ。

☆ひよこ組

ホールでは、玉入れや鉄棒、とび箱をして楽しみました。音楽を流すと舞台に上がって踊るノリノリの子どもたちでしたよ。

 

Comments are closed.