10月25日の様子

☆きりん組

今日はピカソを訪問してきました。おじいちゃんおばあちゃん達とジャンケンをしたり、歌を歌ったり、お遊戯をして楽しみましたよ!おみやげももらい、嬉しそうでした!

☆こあら組

デカルコマニーの技法を使って絵の具をしました。来週、落ち葉やどんぐりの形にハサミで切る予定です!

☆りす組

ホールでいっとうしょうたいそうをしたり、鉄棒やカメブランコ、トランポリン、マラソン、リバーストーンをしてあそびました。もう1つ何の体操をしたいか聞くと、「きりんさんのおどりたーい!」ときりんさんのお遊戯を踊って楽しみましたよ!「ソレソレ」と元気いっぱいでした!

☆うさぎ組

今日はホールであひる組と一緒にパラバルーンをしたり、1階プレイルームで箱積木を平均台にして渡ったりとたくさん体を動かしましたよ!

☆あひる組

今日はうさぎ組さんと一緒にパラバルーンをしました。パラバルーンをしっかり持ち楽しそうでしたよ。

☆ひよこ組

今日はホールであそびました。ボールを転がしたり、鉄棒にぶら下がったりして楽しみました!

Comments are closed.