10月24日の様子

☆そら組・ほし組

そら組さんとほし組さんで高嶋公園に行きました。どんぐりがたくさん落ちていて、ポケットいっぱいに拾ったり、カエルやコオロギも捕まえていましたよ。

☆にじ組

今日は園庭であそびました。ひめりんごの木に実がたくさんなっていたのでひめりんごを食べました。「すっぱーい」や「すこしあまい」と味見していました。

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。ひめりんごや枯葉を拾ってケーキを作ったり、ひめりんごを食べていましたよ。みんな喜んで食べていました。

☆あひる組

今日は園庭のひめりんごの実を収穫してみんなで食べました。「すっぱい!」「おいしい!」と言いながら嬉しそうに食べていましたよ。

☆ひよこ組

今日はプレイルームへ行ってあそびました!ボールやフラフープをしたり、踊りを踊ったりして楽しみましたよ。ノリノリで踊っている子どもたちでした!

Comments are closed.